FC2ブログ

ハーレーとCB400SSの車検 測定のともなう新規検査 かなり出来てきましたが、まだまだ2輪ラインは閉鎖中 広島バイク

ハーレーとCB400SSの車検です。 測定のともなう新規検査 かなり出来てきましたが、まだまだ2輪ラインは閉鎖中 広島バイク
NEC110915 (5)
NEC110915 (4)
太田川では水上スキーの練習中でした。きょうも34℃ぐらいと非常に暑いです。気持ちよさそうですね。
NEC110915 (6)
さて二輪専用ラインはといいますと、据付が終わってセッティングの段階に入りました。
NEC110915 (7)
あそこに見える緑色のニンジャの250は何故か「わ」ナンバーのレンタルバイク
実は、これでラインの測定のテストをしています。
最初は検査官の個人のバイクでやる予定でしたが、万が一倒して傷つけた場合の補償の問題があるので
今回はレンタルバイクで行なうことになったようです。

当方の車検はというと
NEC110915 (8)
ここに検査官がひっかかったみたいで足止めです。
CB400SSはもちろんスムーズにとおります。

ロイヤルエンフィールドの輸入車の審査もしてもらわなければいけないので
NEC110915 (9)
例の13階段へと上っていきます。
暑くて忙しい日です。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間:平日10時~夜7時
     日祝10時~夕6時
長らく水曜定休でしたが2020年から「5」と「10」の付く「ごとうび」が定休日となります。
「バイクでわくわく毎日が楽しくて楽しくて」
カブと共に60年
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる