FC2ブログ

クラック CR125M

残念ながら9/11のオフロードスクールには行けそうにありません
今年こそはと、前々から予定していましたが・・・
1981年CR250Rを現役時代リアルタイムで乗られていたと言う、
講師の神崎さんには、バイクを前にして色んな事をお聞きしたかったのですが、
最終戦に持ち越しですね~。
で、水曜日だったら暇なので、良い季節になってきたし、
ボチボチ走れるように準備を!(誰か水曜日モトクロスいきませんか?笑)
IMG_1451.jpg
IMG_1452.jpg
CR125Mの燃料タンクを取り付けするフレーム部分ですが、
クラックがありました。
IMG_1454.jpg
IMG_1453.jpg
溶接するのに汚れを取っていくと、結構ヒビはいってました。
このままだと、ニーグリップしたままタンクごと飛んで行きそうですね。
最近このフレームでこんな修理ばっかり・・・イタチゴッコ中~
手のかかる可愛い奴です!



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間:平日10時~夜7時
     日祝10時~夕6時
長らく水曜定休でしたが2020年から「5」と「10」の付く「ごとおび」が定休日となります。
「バイクでわくわく毎日が楽しくて楽しくて」
カブと共に60年
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる