FC2ブログ

広島風お好み焼き 安佐南区中筋「きこり」

検診を受けた嫁さんを迎えに行き、二人とも猛烈にお腹が空いていたので
何が食べたいのかと聞くと「お好み焼き。お好み焼きだけではなく他のメニューも楽しめるところ」
ということで、それなら中筋駅奥の「きこり」さんへ。
NEC110831 (33)
NEC110831 (38)
お得なセットがありましたが食べきれないので単品で。
NEC110831 (34)
「タン塩」マヨネーズが付いていました。(お好み焼きのマヨは+@50と、
隣の不動産屋さんらしき4人連れの方の話が聞こえてきたので、とりあえずキープしときました
NEC110831 (35)
プリプリホルモンの味噌味で。生ビールが飲みたかったけど嫁さんが免許証を持ってきていなかったので我慢。
NEC110831 (36)
私は「そば肉玉」普通麺で。
NEC110831 (37)
嫁さんは+@50のピリ辛麺の「そば肉玉」。麺の色が違います。紅いです(画像では???)NEC110831 (39)
お好み焼きに欠かせない冷た~い氷水はポットで提供。
火~金のお昼には上のメニューに書いてある4つから選べるドリンクが付いてくるそうで
私たちはアイスコーヒーをいただきました。
相変わらずおいしかったです。ビールが欠かせないので今度は、また夜にも行ってみたいです。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間:平日10時~夜7時
     日祝10時~夕6時
長らく水曜定休でしたが2020年から「5」と「10」の付く「ごとうび」が定休日となります。
「バイクでわくわく毎日が楽しくて楽しくて」
カブと共に60年
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる