FC2ブログ

ハーレーの車検 継続検査 広島陸運事務所の2輪ラインが閉鎖中 広島バイク

ハーレーの車検 継続検査です。
広島陸運事務所の壊れていた2輪のラインですが、ようやく予算が下りて改修工事が始まります。
NEC110823.jpg
超混んでると思っておそるおそる午後最終に来ましたがガラガラでした。
2輪ラインの改修は国土交通省のHPでは8/22から1週間ぐらいになっていますが
この前の主任者研修の席上では「8/22(月)~9/26位 早まれば早く稼動する」とおっしゃっていました。
どちらが本当なのでしょう。
NEC110823 (2)
画像では「二輪出口→→→→」と書いてありますが、ここは「入り口」(笑)
混み具合を検査官の「Y」さんに聞くと「午前中は二輪は少なかったですよ」って脳天気に。
NEC110823 (5)
当たり前ですやん。二輪の午前の予約は受け付けられていないですもの。
しばらくは測定トラックとの共存地獄が始まります。

NEC110823 (1)
ライトテスターのレール部分の水平工事でしょうね。

NEC110823 (3)
廃車や転入の書類関係も全て終わって15:13のラインです。ガラガラです。

NEC110823 (4)
帰りに「広島県二輪自動車協同組合」の事務所に寄って用事を済ませて帰ります。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間:平日10時~夜7時
     日祝10時~夕6時
長らく水曜定休でしたが2020年から「5」と「10」の付く「ごとうび」が定休日となります。
「バイクでわくわく毎日が楽しくて楽しくて」
カブと共に60年
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる