FC2ブログ

ハーレーの車検とスティードの車検 継続検査と新規検査 広島バイク

木曜の朝一ですが、朝から、とっても暑いです。じりじりと焦げていきます。
ハーレーの車検とスティードの車検です。
NEC110804.jpg
新庄橋では「ペガサス」マークのテロ対策車が待機していました。
いつも川土手から福島町に下りて、ここから再度土手に上がるのですが、きょうは通行止めです。
あとからラジオで2号線旭橋で事故のため朝6時ごろから通行止めらしいです。
てっきり政府要人が平和公園から宮島へ抜けるために要人優先で通行止めにしてるのかと思いました。
NEC110804 (1)
迂回路をどうしようかと悩みましたが結局中広通りへ出ました。これが大正解。
中途半端にたとえば「NETS」トヨタから2号線を横切ろうかと思うと2号線が大混雑のために信号2~3回待ちになっていたかも。
迂回先の中広通りにあった元「NAPS」の跡地には「かっぱずし」が
NEC110804 (2)
もちろん対面には「マリンポリス」があります。戦争がはじまるのか「マリポリ」がおこぼれをもらえるのか
興味はありますが、ここいらまでは食べに来れません。
NEC110804 (3)
車検は順調に2台とも1発合格でした。
しかし陸事の2輪の計測機器たちも、もう寿命ですね。
今度は排ガス測定の打刻器と、速度とブレーキの打刻器が壊れて検査官のハンドによる合格印の押印になります。
特に暑い本日の暑い中「暑い暑い」と言いながらご苦労さまでした。

盆明けから、新機器の導入になります。
しばらく2輪のラインとトラックのラインを共用するため「わや」になりそうです。
NEC110804 (4)
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間:平日10時~夜7時
     日祝10時~夕6時
長らく水曜定休でしたが2020年から「5」と「10」の付く「ごとうび」が定休日となります。
「バイクでわくわく毎日が楽しくて楽しくて」
カブと共に60年
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる