今年もお世話になりました。

今年はいろいろとお世話になり、
誠にありがとうございました。

年末年始休業:12月30日(水)~1月6日(水)

新年業務開始:1月7日(木) 9:00より

来年も本年同様、宜しくお願い申し上げます。
orei.jpg
関連記事

新型ジョルノ 

IMG_0049_20151222155133953.jpg
只今デビューキャンペーンでヘルメットプレゼントプレゼント中ですが、
その期間も12/25木曜日までとなっております。
気になる方はお早目にどうぞ!
IMG_0074_20151222155135e93.jpg
IMG_2594_2015122215513646c.jpg
IMG_2550_20151222155139f35.jpg
IMG_2602_20151222155456bdc.jpg
ヘルメットはブラックとアイボリーから選べます。
関連記事

CRF250L ラスト

IMG_0131_20151218155937e1b.jpg
IMG_0133_20151218155941a69.jpg
IMG_0132.jpg
IMG_0127_20151218155942cf8.jpg
d35_01_113_detail01.jpg
d35_02_013_detail01.jpg
え~バイク遊びから仕事に繋がる様な事が無いか?
とか、普段来店して頂けない人に見て貰ってこんなアホな事やって楽しんでます。
と言う思いで、個人的な事をこのブログで書いて来た訳ですが、
結局仕事とリンクしなければただの遊びになってしまいました
ちょっと調子に乗りすぎましたね。
趣味=仕事
これが成立すればこの職業は最高に楽しい物なんだけど、
やっぱり区別しないと色々な方に迷惑がかかるみたいですね。
そして、趣味を仕事にしたら楽しく無くなっちゃう・・・・笑
今後レースやバイク遊び関係は個人的なブログで書きますので、
見て頂ける心優しいお方は続きを見て下さい。
と言っても恥ずかしいから内緒ですけど!笑
フジホンブログは仕事の事を書きたいと思います。
仕事の事、仕事の事、ん~重い腰が上がりそうに無いな~笑
関連記事

CRF250LX アンダーガード

IMG_0096_201512141605353fa.jpg
アンダーガードの作成。
型取って、図面書いてカット。

続きを読む

関連記事

続ニッシー鉄工所 CRF250L

IMG_0090_201512121547530c2.jpg
何だか良く解らない事になっています・・・・
本当は明日の朝林道までに間に合わせたかったのですが、
深夜まで試行錯誤してても間に合いませんでした・・・・

続きを読む

関連記事

YAMAHA

rd1_jsb_1_B33P3136.jpg
昨晩読書の秋という事で、だいぶ前に買ったある雑誌を読んでいたのです。
今年の鈴鹿8耐を見てから一気にヤマハファンになってしまったのですが、
勿論バイクも凄いんでしょうが、ライダーや開発陣達も凄い!!
どんどん好きになってしまいました。
ヤマハってデザインもカッコイイしオシャレじゃないですか!!
良いバイクも沢山ありますしね。
数年後には藤原ホンダ販売→藤原ヤマハ販売
になってるんじゃねーか?
そしたらフジホンじゃなくてフジヤマに・・・・
ジャパニーズ FUJIYAMA!!笑
ヤマハカッコイイですわ~とりあえずWR250とR3買おう
あっいけねままちゃりの記事書かなくては
関連記事

勝手にGPフリーリビングカップ動画

毎回自分のレースの動画が有ると、何が良くて何が悪かったかが解ります。
走ってる時には気付かなかった事も解ります。
ありがたやありがたや
いつも2~3台に抜かれていたスタートはようやく人並みにできる様になり、
と言うか4ストと同レベルのスタートできたら合格じゃない?笑
まだウィリーにビビッてるんでアクセル全開のまま出れる様に鍛えときます。
その後の展開は?いつも通りで・・・笑
そして、動画で見ててもハッキリ解るダメなとこ。
3速を使う2コーナーと旧5コーナー。
新コース区間の右はどんだけ離されてるの~
コーナーの後にスピードを乗せないといけない区間が続くと痛いですね。
来年までには何とかなるでしょう!!笑
久々に走った割にはその区間以外は進歩してるので大丈夫!!
右コーナーも走り方をチョコチョコ変えながら楽しんでます。
タマダの反復練習が効いてるな!!
この調子で月1タマダ練習で進化は出来そう。
が、タイムが出たとしてもレースには勝てない。
駆け引きの練習は普段できないので困ったな。
とにかくレースに出るしかない!!来年は全戦でたいな・・・・

みやっちさん撮影 アザスッス
関連記事

ニッシー鉄工所 CRF250L

ここ2週間以上はレースそっちのけでCRFのカスタムをしています。
ちょこちょこやってるので時間はかかりますが形になってくると楽しいな~
IMG_0064.jpg

続きを読む

関連記事

勝手にGP Freeliving CUP タカタサーキット

勝手にGP Freeliving CUPに参戦してきました。
タカタサーキットは何度か走った事はあるのですが、
増設された新コースは初走行になります。
IMG_0016_20151208153945985.jpg

続きを読む

関連記事

新型ジョルノ赤が入荷!

IMG_0049_201512080935158ea.jpg
IMG_0060.jpg
IMG_0057.jpg
IMG_0059.jpg
かわいらしくて良い色です!
25日までにご成約の方にはオリジナルヘルメットをプレゼントしちゃいます!!
熊本県で組み立て生産されているのでメイドインジャパンですよ!
関連記事

週末の12/6はタカタサーキットでままちゃり3時間耐久レースです。
1503150890001.jpg
増設された新コースでの開催になるので、
正直来年の為の下見にゆっくり走れたらな~程度に思っていました。
が!お昼は本格的な焼肉パーティー!?
おやつは2キロのプリン!!
メインは焼肉ですね
IMG_0011.jpg
気になるチャリンコですが、手持ちは3台候補が有る物の、
どれもイマイチ。26インチとか。
乗ってみた感じ、電動チャリのバッテリー外しが一番楽でしたけど、
電動はバッテリー外しても違反??賞典外との事で。
結局提供頂いた27インチのこちらに決定!!
欲を言えば3段変速位は欲しかったけど借り物だから仕方ない
ギアチェンジ無しで上り坂はヒーヒー言いましょう!!笑
メンバーも何だかんだで8人集まりましたので何とかなるでしょう。
IMG_0012_2015120316335777d.jpg
チャリンコをバイクに装飾してやろうかとも思いましたが、
色々と不都合が有るみたいなので止めときました。
1503150436001.jpg
チャリンコレースの間にミニバイクレースも行われます。
こちらにも出場しますが、新コースは走った事無いし、
スプロケも何も解らない。
こちらも来年に向けてのデータ集めですね。
前回タマダの右コーナーを反復練習で色々と試したおかげでコツを掴みかけている気がするので、
タカタでも試して見ます。
肉パーティーしてますのでお暇な方は遊びに来て下さい。
余ってたらおこぼれあるかも!?笑
関連記事

PCX リムステッカー 貼り付け

少し前?いや、だいぶ前のお話になりますが、
久々にPCXにリムリムステッカーを貼り付けさせて頂きました。
IMG_2805.jpg

続きを読む

関連記事
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる