FC2ブログ

心楽の焼肉 玉秀の韓国料理 ホルモン焼肉 ぶち 西原店

NEC110918 (5)
日曜の夜はたとえ18時半といえども
心楽の焼肉 
玉秀の韓国料理
ともに待ち待ちだったので、結局歩いていける「ホルモン焼肉 ぶち 西原店 」へ。

続きを読む

関連記事

RSタイチ カタログ

RSタイチの最新号、秋・冬モデルのカタログが入荷いたしました。
20110918IMG_1477 (5)
どんどんご注文くださいね~
関連記事

広島風お好み焼き 安佐南区「じゅげむ」

毎週土曜日は「じゅげむ」の広島風お好み焼き@500です。
NEC110918.jpg
お好み焼き、そば肉玉 うどん肉玉は500円で定食は650円らしいのですが、
土曜日は仕事中のため、店内では食べれないので 定食がどんなのか興味がわきますね。

続きを読む

関連記事

ハーレーとCB400SSの車検 測定のともなう新規検査 かなり出来てきましたが、まだまだ2輪ラインは閉鎖中 広島バイク

ハーレーとCB400SSの車検です。 測定のともなう新規検査 かなり出来てきましたが、まだまだ2輪ラインは閉鎖中 広島バイク
NEC110915 (5)

続きを読む

関連記事

CD125用のタンデムシート ワンタッチ取外し バイクカスタム広島

H様にご注文いただいていました
CD125用のタンデムシートです。
NEC110915 (2)BB

続きを読む

関連記事

イオンモール広島祇園店 3階フ-ドコート

NEC110907 ion
リンガーハットの長崎ちゃんぽんセット @730
長崎ちゃんぽんの麺2倍とぎょうざ。
平日は麺1.5倍も2倍も1玉と同じ料金だそうです。さすがに最後のほうは苦しかったです。
麺が特殊なのでしょう。いつまでたってものびてやわやわになるこたがありませんでした。

続きを読む

関連記事

火山 リベンジ「ひょうたん岩」「ろうそく岩」を見に 原付バイクで山登り

NEC110914 (17)
先週見れなかった「ひょうたん岩」を見にリベンジしてきました。

続きを読む

関連記事

バリオス2 キャブセッティング 同調調整 実油面測定 ニードルジェットホルダー見分け方

バリオス2のキャブセッティングです。
SANY110913S (4)

続きを読む

関連記事

広島の現車バイクオークションです。

きょうは昼から広島の現車バイクオークションです。
NEC110913 (2)
バリオス君のセッティングで出発が遅れたので急いで太田川堤防を南下します。

続きを読む

関連記事

初めての原付バイクの練習と路上教習 原付講習 広島

初めての原付バイクの練習と路上教習です。
NEC110909 (5)AA4輪は乗っていらっしゃるそうですがバイクは全くの初めてだそうです。
4輪と違って2輪はアクセルを自分で戻さないといけないので、そこをじっくりと練習させていただきました。
前ブレーキを強くかけるくせが目立ちましたので、そこも注意して練習していただきました。

続きを読む

関連記事

広島風お好み焼き 安佐南区「じゅげむ」

毎週土曜日は「じゅげむ」の広島風お好み焼き@500です。
SANY110910J.jpg
ここ何日も暑さがぶりかえしています。氷水は必須です。
関連記事

広島陸事 ハーレーの名変 バリオスの登録 西区役所原付の登録

広島陸事 ハーレーの名変 バリオスの登録 西区役所原付の登録です。
NEC110909 (1)
いつもの朝一の風景です。

続きを読む

関連記事

火山 広島ダッシュ村経由権現峠春日野着 ひょうたん岩ろうそく岩を見に原付バイクと軽トラで山登り

気候のほうはといいますと出発時には肌寒いくらいになりました。
NEC110907 (38)
前日夜にしっかりと「一人ブリーフィング」をしました。
参考の地図はいつもどおり「山歩きと山野草のページ」さんからです。
-つづく-

続きを読む

関連記事

広島陸運事務所 三井住友海上 保険切替

広島陸運事務所のあと 三井住友海上 保険切替
NEC110906.jpg
駐車場番号は4台です。

続きを読む

関連記事

クラック CR125M

残念ながら9/11のオフロードスクールには行けそうにありません
今年こそはと、前々から予定していましたが・・・
1981年CR250Rを現役時代リアルタイムで乗られていたと言う、
講師の神崎さんには、バイクを前にして色んな事をお聞きしたかったのですが、
最終戦に持ち越しですね~。
で、水曜日だったら暇なので、良い季節になってきたし、
ボチボチ走れるように準備を!(誰か水曜日モトクロスいきませんか?笑)
IMG_1451.jpg
IMG_1452.jpg
CR125Mの燃料タンクを取り付けするフレーム部分ですが、
クラックがありました。
IMG_1454.jpg
IMG_1453.jpg
溶接するのに汚れを取っていくと、結構ヒビはいってました。
このままだと、ニーグリップしたままタンクごと飛んで行きそうですね。
最近このフレームでこんな修理ばっかり・・・イタチゴッコ中~
手のかかる可愛い奴です!



関連記事
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間:平日10時~夜7時
     日祝10時~夕6時
長らく水曜定休でしたが2020年から「5」と「10」の付く「ごとうび」が定休日となります。
「バイクでわくわく毎日が楽しくて楽しくて」
カブと共に60年
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる