FC2ブログ

東広島市で用事 お醤油屋さんのうどん店 やまき醤油蔵

NEC110824SAIJO (2)
醤油屋さんのうどん店「やまき醤油蔵」
いいキャッチコピーですよね。

続きを読む

関連記事

宗箇山 三滝寺よりAコース~Bコース 蚊取り線香 原付バイクで山登り

前日が雨だったので一応ポンチョを買って準備していました。
NEC110824 (13)

続きを読む

関連記事

ハーレーの車検 継続検査 広島陸運事務所の2輪ラインが閉鎖中 広島バイク

ハーレーの車検 継続検査です。
広島陸運事務所の壊れていた2輪のラインですが、ようやく予算が下りて改修工事が始まります。
NEC110823.jpg
超混んでると思っておそるおそる午後最終に来ましたがガラガラでした。

続きを読む

関連記事

初めての原付バイクの練習と路上教習 原付講習 広島

初めての原付バイクの練習と路上教習です。
日曜日しか時間が取れないそうですが、きょうは朝から大雨です。天気予報も1日中雨マークです。
奇跡的に昼から晴れましたので練習ができます。
NEC110821REAAA.jpg
4輪は乗っていらっしゃるそうですがバイクは全くの初めてだそうです。
4輪と違って2輪はアクセルを自分で戻さないといけないので、そこをじっくりと練習させていただきました。
関連記事

ホンダTODAY DIOのシャッターキーの修理           広島バイク修理

ホンダ系のシャッターキーの修理
SANY110821.jpg
開け閉めが重かったのでバラしてみました。
組むのが超大変
関連記事

広島風お好み焼き 安佐南区「じゅげむ」

毎週土曜日は「じゅげむ」の広島風お好み焼き@500です。
SANY110820J.jpg
今朝はめっぽう涼しくきょうは氷水はありません。
この気候では「お盆明け海水浴・・・ビーチは貸切」をやろうと思っても
水温が冷たそうで行く気がおこりませんね。
関連記事

8月の花 安佐南区安川緑道公園

8月の花 「ひまわり」しか思い浮かびませんでしたが安川緑道公園の散歩ルートでは
なかなかきれいなのが見当たりません。


[ひまわりの画像]

続きを読む

関連記事

HONDA入魂!

20110818IMG_1365 (5)
20110818IMG_1365 (4)
カッティングシートを手作業で切りだしましたが、
まったくうまくいきません。
T君に泣いて頼んで作ってもらいました!
やっぱり機械には勝てません・・・
T君サンキュー
しかし、相変わらず汚いバイクだ・・・

あっ!そういえば9/11はオフロードスクールだ。
今年こそは参加したい~
関連記事

整備主任者研修

NEC110818 (4)
お盆明けの朝一は「整備主任者法令研修」です。

続きを読む

関連記事

武田山 花みずき台からの七九谷ルート 鉄塔ルート    原付バイクで山登り

NEC110817 (25)
天気はぎりぎり持ちました。

続きを読む

関連記事

フジグラン「ばくだんや」のつけ麺「パスタプラス」のパスタ 家バーベキュー

NEC110816BQ (2)
親戚から「鮎」をいただいたので、まずこれから

続きを読む

関連記事

武田山 丸山「やん谷道コース」湯つぼ     原付バイクで山登り

NEC110815 (39)
「湯つぼ跡」露天風呂みたいなものでしょうか?

続きを読む

関連記事

14日姫路 移転したタコピアの明石焼き風たこ焼き 吉備サービスエリアでホルモンうどん

NEC110814 (4)
FESTA タコピア 明石焼き風お好み焼き

続きを読む

関連記事

13日姫路 モーニング葡萄屋 焼肉ホルモン マルフク 山陽電車車止め 船場御坊本徳寺

NEC110813 (16)
焼肉マルフク ホルモン

続きを読む

関連記事

12日姫路 焼肉ホルモン丸福は大行列で東来春の焼売 

NEC110812.jpg
ホルモン焼肉の丸福に行こうと思いましたがこの行列に並ぶ元気はありませんでしたので東来春へ

続きを読む

関連記事
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間:平日10時~夜7時
     日祝10時~夕6時
長らく水曜定休でしたが2020年から「5」と「10」の付く「ごとうび」が定休日となります。
「バイクでわくわく毎日が楽しくて楽しくて」
カブと共に60年
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる