テレビ朝日のスーパーチャンネルから電話取材がありました。前回はスーパーモーニングでの犯人役でした。

テレビ朝日のスーパーチャンネルから電話取材がありました。
松茸狩り松茸泥棒の取材で、松茸山のお話と松茸泥棒について聞いてこられました。

テレ朝といえば以前「スーパーモーニング」の取材で、APE100のレンタルとそれを運転する犯人役として私が犯人役となり山口まで出張して出演したことがありましたので、そのつながりかなと思っていましたら・・・・・

このブログの「白木 井原荒谷山 ハングライダーパラグライダー テイクオフ失敗墜落」の2枚目の画像の「マツタケ泥棒を監視しているようなガードマン」の写真が目にとまり聞いてこられたそうです。

テレ朝さん、ごめんなさい。前回のバイクがらみとは違って今回はあまり・・・と言うか全くお役に立てなかったです。

資料'06 9/10テレビ朝日スーパーモーニング取材協力APE100と犯人役で出演

06/9/10テレビ朝日スーパーモーニング取材協力でAPE100と犯人役で出演しました。
京都太秦、東映京都撮影所で学生時代にエキストラのバイトをずっとしていましたが、それ以来です。
SANY060910 (1)
山口で朝8時半に待ち合わせなので早目に出発します。娘が助手をしてくれます。

続きを読む

天気の良い日に撮影!


本日は、天気が良かったので、
MJバイクさんに電話して、撮影依頼しました。
SANY3285.jpg
日差しの関係で、12時前後がベストです!
(それより早くても、遅くても日陰ができてしまいます
MJさんの事務所は当店から3分位の所にありますので、
ついつい無理を言ってしまいます
(今すぐ来てなど)いつもすいませんね?
SANY3288.jpg
SANY3286.jpg
撮影しているところを盗撮!
いつも車にひかれそうになりながら一生懸命撮ってくれます。
しかし日向は暖かいですね?
ぼーっとこのCB1300を眺めてると、
コイツに乗ってツーリングに行きたくなってしまいました
春はまだかな?






鳩山首相とGL1800

鳩山さんはバイクに乗っていたんだ

SANY1001A (7)

全然知りませんでした。

SANY1001A (9)

これで登院すればいいですのにね。

SANY1001A (8)

いきなりぶちかましてくれます。
髪がペッタンコになりますよ。

SANY1001A (10)

高速道路の二人乗り解禁は民主党がさきがけとおっしゃってます。
バイクに乗っている写真ですが、何か変だと思ったら。

SANY1001A (11)

タンデムされていたのですね。そういう企画でした
少々がっくし

でも本当にエコなのはバイクなのですから、これからもしっかりお願いしますね


MJバイク表紙撮影?IN宮島

去る9/1日の午前中にMJバイク雑誌の表紙撮影に
宮島に行って来ました!
西バイの佐方パーキングにMJスタッフさんと
カメラマンさんとモデルさんと待ち合わせ(^0^)
今回のバイクは当店の常連様Yさんの愛車です!
モデルもYさんです!
このブログに先に写真を公開すると
まずいみたいなので、
僕の描いたスペシャル画像でお楽しみ下さい!!笑
BB.jpg
この画像で何のバイクかわかった方は
天才です!!笑
8時45分集合だったのですがいろいろあって9時15分に全員集合(^0^)
みんな忙しいんです(>_<)
予定通り9時30位のフェリーに間に合いました!
フェリーで10分位宮島に到着!
懐かしい?小学校の遠足以来かな?
定番の鹿君もフェリー乗り場出てすぐにいました!
E.jpg

暑いのでみんな日陰でボケ?っとしてます。
撮影場所を探して3?40分位大型バイクを押して歩きました!
しんどかった?体が痛いです(+_+)表紙に使う写真なので、
神社はダメとか結構いろんな問題があったみたいです。
い?感じに鳥居をバックに撮影が始まりました。
CC.jpg


いや?カメラマンさんは口が上手いですね?笑
撮影も無事終わり、宮島港までバイクでビューッ!
フェリーの出港まで時間があったので、ソフトクリームを食べました!
変わった名前の変わったソフトクリーム発見!
その名は鹿ソフトクリームf^_^;
そこらにちらばってるウ○コみたいw(゚o゚)w
「ウ○コじゃ?っ」と言ってると店のおじいちゃんは、
「大丈夫よ?ただの麦チョコじゃけぇ?はっはっはっ」
F.jpg

食べてみるとやはり普通の麦チョコf^_^;
でも暑かったので美味しかったです。
MJの表紙楽しみだなぁ?一応次号9/20発売のに使われるみたいです!
発売されたら皆さん是非買って下さい!200円だよ?
ついでにファクトリー藤原ホンダでバイクも買って下さ?い(^0^)/笑

広島ブログ
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる